叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料 ネタバレ 13話 【二回目を許してしまう彼女】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【2月】【AC】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【3話10円】3/14まで

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて13話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料 ネタバレ 11話 【なんかヌルヌルしたのでてる・・】

2017.07.11

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて13話を読んだネタバレ

 

 

ふとしたきっかけで叔母の恭子に性の快感を教えられてしまった幸平。

 

 

 

それ以来、彼は彼女の魅力に憑りつかれてしまいます。

 

 

 

熟した大きな乳房に、未だに脂肪の弛みの無い細い腰。

 

 

 

そしてふくっらとして淑やかな巨尻など、幸平の欲情を抑えきれない程に魅力的な熟女。

 

 

 

しかし相手は叔母さんなのにと、タブーな欲情を我慢できませんでした。

 

 

 

初めての中出しまで恭子で経験し、叔母さんの身体無しにはいられなくなっていました。

 

 

 

でも流石に中出しを許していたら、いつか幸平の子どもを孕んでしまう危険もあります。

 

 

 

だったらこの関係を止めてしまえばいいのですが、いまさら止める事が出来ません。

 

 

 

何故なら恭子も幸平の勃起チンポの快感の虜になりつつあったのです。

 

 

 

家族にバレない秘密の淫らな関係になりつつあるも、その気持ちを抑えきれない二人。

 

 

 

コンドームを使ってのセックスを始めますが、やはりゴム越しでは満足できませんでした。

 

 

 

幸平は無論の事、恭子も、どこか物足りなさを覚えていました。

 

 

 

彼に若い精液を中出しされる快感を忘れる事が出来ず、幸平も満足できてはいません。

 

 

 

そして自然と彼は暴走してしまいます。

 

 

 

ゴムを着けていると嘘を言いながら、途中でゴムを外してしまう彼。

 

 

 

ゴム無しの生挿入の気持ち良さに、そのまま恭子の子宮に中出ししてしまいます。

 

 

 

長く続く射精ですが、幸平の勃起チンポは満足しませんでした。

 

 

 

中出しがバレていないと、そのままチンポを捻じ込ませてしまいます。

 

 

 

幸平がゴム無しの中出しセックスをしているとは気づかずに、二回目を許してしまう彼女。

 

 

 

妊娠はもはや不回避です!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【2月】【AC】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【3話10円】3/14まで

 

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎては電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話80円はかなり安いですね!!

 

 

 

80円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪