叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料 ネタバレ 17話 【最後の夜の激しいセックス】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【2月】【AC】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【3話10円】3/14まで

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて17話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料 ネタバレ 11話 【なんかヌルヌルしたのでてる・・】

2017.07.11

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて17話を読んだネタバレ

 

 

幸平が明日には帰ってしまうと、安心するも、どこか寂しい恭子。

 

 

 

夫は隣で酔いつぶれ、深く寝入っていますが、今夜は幸平が訪れる様子はありません。

 

 

 

毎夜事に激しくセックスをしていたせいで、彼女は眠れずにいました。

 

 

 

悶々とする性欲で眠れぬ夜を過ごしていた恭子。

 

 

 

次第に彼女は我慢できずに、オナニーを始めてしまいます。

 

 

 

幸平にされた事を思い出しながら、濡れた自分の膣を指で慰めていく彼女。

 

 

 

彼に吸われ、抓られ、弄ばれた乳房を揉み、乳首を摘みながらオナニーに夢中になります。

 

 

 

そして絶頂してしまい、性欲は一応収まりますが、やはり自然と幸平を求めてしまいます。

 

 

 

彼のチンポが欲しいと、欲情を抱いている恭子。

 

 

 

そんな時に、誰か近づいてきます。

 

 

 

その相手は……幸平でした。

 

 

 

明日には帰ってしまうので、今夜は思う存分にセックスをしたいとせがむ彼。

 

 

 

恭子の静止も聞かずに、彼女のズボンをあっさりと脱がしにかかります。

 

 

 

そして脱がされたズボンとパンツから、露わになってしまう彼女の膣。

 

 

 

何故濡れているのと幸平に訊ねられますが、彼女は上手く応えられません。

 

 

 

そんな恭子の羞恥など構わずに、彼女の濡れた膣にチンポを挿入しようとする幸平。

 

 

 

でも生挿入は駄目と、コンドームを渡します。

 

 

 

最後の夜でも、妊娠のリスクは避けたい彼女。

 

 

 

仕方なくコンドームを着けながら、幸平は恭子の膣にチンポを挿入します。

 

 

 

最後の夜の激しいセックスは、どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【2月】【AC】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【3話10円】3/14まで

 

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎては電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話80円はかなり安いですね!!

 

 

 

80円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪