叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料 ネタバレ 18話 【雄と牝の関係になってしまった二人】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【2月】【AC】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【3話10円】3/14まで

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて18話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料 ネタバレ 11話 【なんかヌルヌルしたのでてる・・】

2017.07.11

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて18話を読んだネタバレ

 

 

幸平と最後の夜を迎える事になった恭子は、彼とのセックスに夢中でした。

 

 

 

家族の誰もが深く寝入っている中で、誰にも邪魔されない濃密なセックスを楽しむ二人。

 

 

 

でも幸平は、恭子の指示を聞かずに、ゴムを着けてはいませんでした。

 

 

 

ゴムを付けたと嘘を言い、彼女とのセックスを楽しむ幸平。

 

 

 

恭子も彼とのセックスに感じており、夢中に腰を動かす彼を求めていました……

 

 

 

ピクッ、ピックッと彼の愛撫に感じてしまう彼女。

 

 

 

幸平は乳房を激しく揉みながら、乳首を吸いながら、膣に捻じ込んだチンポを動かします。

 

 

 

ついには腰を動かしながら乳首を吸い、子宮を攻めてきます。

 

 

 

恭子は乳首にキスをされながら、子宮にも幸平の勃起チンポにキスをされてしまいます。

 

 

 

そんな性欲に夢中な彼の攻めに、快感を堪えられませんでした。

 

 

 

でも夫が傍で寝ているので、声を上げる事が出来ません。

 

 

 

必死に喘ぎ声を押し殺すも、幸平の夢中になる子宮攻めと乳首攻めは激しくなる一方。

 

 

 

ニチュニチュと膣の中に入り込む幸平の勃起チンポに、絶頂きそうになっていました。

 

 

 

そんな彼女の限界を知らずに、ただ夢中に腰を動かす彼。

 

 

 

彼女も止めてとはいえずに、そのままついてほしいと身を任せてしまいます。

 

 

 

叔母と甥の関係ではなく、雄と牝の関係になってしまった二人。

 

 

 

恭子はまるで恋人の濃厚なセックスの様に、幸平のチンポを求めていました。

 

 

 

そして次第に精液欲しさに締め付けてしまう恭子の膣肉。

 

 

 

激しい締め付けに、幸平は我慢できずに、ビュルっと特濃の精液を射精してしまいます。

 

 

 

噴き出される精液に満たされる子宮……そのまま卵巣に着床してしまいます!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【2月】【AC】叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【3話10円】3/14まで

 

 

 

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎては電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話80円はかなり安いですね!!

 

 

 

80円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪